高価古物買取専門店「買取プレミアム」

高価古物買取専門店「買取プレミアム」

女性の査定員さんが在籍

男性の査定員を自宅に上げるのに抵抗がある方でしたら、女性の査定員さんが在籍する「買取プレミアム」がおすすめです。予約の際、「女性査定員さんでお願いします」と伝えると、相談に乗ってくれます。

オペレーターが24時間無料対応

バイセルと同じく、問い合わせへの対応は24時間体制です。「急いで切手を売りたい!」という時など、即日、しかも通話料無料で電話相談ができます。また、切手以外にも買取りしてくれますので、不要品があれば相談してみてください。

出張査定の対象エリアは全国

こちらもバイセルと同じく、一部の地域を除き出張買取の対象エリアは全国対応。万一、対象外のエリアの場合、宅配査定が可能なので問い合わせてみてください。

買取プレミアムの評価

1.高額査定への対応 24点 古物買取が強みなので、熟練査定士の確かな目で査定。
1-1 高額買取に応じていただけるか 8点 基本は高額買取ですが、バイセルに比べて高額にならないことも。
1-2 適正な査定が可能か否か 8点 古物買取に強みと実績があるため適正な査定が可能。
1-3 専門家が在籍しているか否か 8点 古物の取り扱いに慣れている専門家が在籍し査定に対応。
2.顧客対応の柔軟性 29点 全国エリアで出張買取が可能。問い合わせ体制は24時間。古くて買取が難しい切手も査定可能。
2-1 出張買取は全国対応か否か 9点 一部地域を除き全国対応。
2-2 24時間対応が可能かどうか 10点 24時間対応可能。
2-3 切手が古く査定が難しい場合も対応が可能か否か 10点 査定が難しい古切手も可能。
3.接客応対 25点 女性査定員が在籍。出張買取でも安心して利用が可能。
3-1 査定員の接客応対が丁寧か否か 8点 まずは話を聞いてみたい方も無料で気軽に相談することができます。
3-2 女性の査定員さんの選択が可能か否か 10点 女性の査定員さんも在籍されているので、一人暮らしの女性や高齢者の方も安心して利用ができます。
3-3 コンプライアンスの遵守体制が引かれているか否か 7点 アフターフォローの体制が敷かれており、査定終了後、本社担当者より直接確認の連絡をいただけるので、安心して査定をお願いできます。
買取プレミアムの総合評価は?
総合評価:78点/90点満点

買取プレミアムの特徴

Good
・女性の査定員がいるので安心 ・出張査定は全国対応、問い合わせは24時間可能 ・切手以外の買い取りにも柔軟に対応
Bad
・バイセルに比べると実績・知名度ともに見劣りしてしまう
ひろし
知名度・買取実績ではバイセルにかないませんが、出張買取の対象エリアが全国対応で、しかも女性査定員さんが在籍しているので、男性の査定員を自宅に上げるのに不安がある方におすすめです。