出張買取価格満足度No.1「BUYSELL(バイセル)」

出張買取価格満足度No.1「BUYSELL(バイセル)」

業界最大規模の実績

木村佳乃さんのテレビCMで有名な「バイセル」。年間20万件以上という業界最大規模の査定実績は、とにかく他社に比べ圧倒的です。 買取相場を熟知しているのは、全国の卸業者と提携しているから。安心して査定の依頼をすることができます。

即日対応!しかも高額買取

バイセル」がすごいのは、即日対応してくれる点です。しかも、高額で買ってもらえます。「今すぐ現金にしたい!」という方でしたら、「バイセル」がおすすめです。 査定額に納得できない場合は、その場でキャンセルできます。万一、買取ってもらった後でも、クーリングオフ期間内であれば品物は手元に戻ってきます。

安心して査定をお願い仕組み

クーリングオフ制度もそうですが、「バイセル」が安心なのはアフターフォローが徹底しているからです。 ≪安心して頼める仕組み①≫ 出張買取の際、「コンプライアンス部」といって査定員さんと別の部署の方が買い取りに関する同意確認を行ってくれる。 ≪安心して頼める仕組み②≫ 査定終了後、査定員さんが帰った後に接客態度、買取価格への同意などを確認するためのアフターフォローの電話をくれる。

バイセルの評価

1.高額査定への対応 29点 高額買取実績No.1。テレビCMに人気の坂上忍さんを抜擢し、一躍知名度がアップ。
1-1 高額買取に応じていただけるか 10点 出張買取満足度第1位。他のどのサービスよりも高く買取してもらえます。
1-2 適正な査定が可能か否か 10点 年間20万件以上の査定実績は圧倒的。相場を熟知しているので適正な査定が可能。
1-3 専門家が在籍しているか否か 9点 全国の専門卸業者と提携。査定が難しいと言われる品物でも対応が可能。
2.顧客対応の柔軟性 29点 査定エリアは全国。しかも24時間対応。古くて買取が難しい切手も対応可能。
2-1 出張買取は全国対応か否か 9点 出張買取の対象エリアは日本全国。一部地域のみ宅配査定。
2-2 24時間対応が可能かどうか 10点 24時間いつでも対応可能。
2-3 切手が古く査定が難しい場合も対応が可能か否か 10点 古くて買取が難しい切手も査定可能。
3.接客応対 29点 不正・不当な取引を防ぐためのコンプライアンス体制がしっかりと整っているため安心して頼めます。
3-1 査定員の接客応対が丁寧か否か 10点 アンケートモニター「安心して利用できる買取サービス部門」でも第1位を獲得。
3-2 女性の査定員さんの選択が可能か否か 9点 女性査定員の指名も可能。
3-3 コンプライアンスの遵守体制が引かれているか否か 10点 査定員とは別に独立したコンプライアンス体制を設置。安心して頼めます。
バイセルの総合評価は?
総合評価:87点/90点満点

バイセルの口コミ

40代女性買取結果
  • 竜銭切手半銭第1版 1枚1万円(合計約18万円)
切手に関して本当に知識のあるスタッフが査定してくれるのか?無料査定後、買取を断ったら嫌な顔をされるんじゃないか?高額な切手があってもこちらに切手の知識がないことをいいことに査定額を低く見積もってくるのではいか等の不安がありました。
 
電話で出張買取の依頼をすると、すぐに来てくれました。1点1点の査定額を詳しく教えてくれたので、安心感がありましたね。やっぱり、手元に置いておきたいと思った切手についてキャンセルしても嫌な顔をされませんでした。
40代女性買取結果
  • 切手のアルバム帳(17冊)で合計25万円
知識のある者が家族内にいないことで、査定額を低く見積もってくるのではないだろうか、無料で出張査定を行ってもらった後、買取を断ったら、嫌な顔をされるのではないだろうか、本当に切手に対する知識を有したスタッフが来訪仕手くれるのだろうか等々、色々と不安は尽きませんでした。
 
サイトに記載された電話番号に連絡すると、すぐに来訪してくれました。こちらに知識がないにもかかわらず、一枚一枚丁寧に査定額の根拠を説明してくれましたし、買取価格も近所の換金所より数倍高い値段を付けて頂きました。接客態度も申し分なかったです!
 
情報源:2019年6月当社にてランサーズを活用して口コミ調査を実施

バイセルの特徴

Good
・買取業者の中でも特に知名度が高い ・査定実績は年間20万件以上と業界No.1 ・出張買取エリアは一部を除き全国対応 ・電話での問い合わせも24時間対応可能 ・女性査定員も在籍しているので安心 ・即日、高額で買取りしてもらえる ・コンプライアンス体制もしっかり完備 ・切手以外の品物にも柔軟に買取対応
Bad
・人気が高い買取業者なので即日予約が取れないこともある
ひろし
実績・知名度ともに申し分なし。切手買取サービスを利用するなら、バイセルで間違いなし!